キン肉マン(Not Official Fan Page)
ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて [超人紹介] 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報
超人紹介
「超人紹介」
やっと超人紹介のコーナーできました。全部、字ですがかなり細かい超人まで、カバーできてる
と思います。またU世のほうはまだ超人強度などが明かされていないので
入っていません。この超人紹介のコーナーでの、間違い、超人の必殺技をもっと増やせ、この
超人を入れろ等の意見がありましたら、掲示板及びメールにてお知らせ下さい。


 6    『き』1
更新日時:
2011/11/17
キーマン
種別:超人
超人強度: 65万パワー
出身:ポルトガル
身長:184cm
体重:690kg
必殺技:
 ダイヤル・キー・クラッチ
 
ダイヤル式の鍵の集合体。顔の横にしたダイヤル式鍵が一つ。胴体に縦にしたダイヤル式鍵が一つ。四肢もそれぞれダイヤル式鍵になっている。
 
 
 
技巧の神
種別:神
超人強度:1億パワー?
出身:天上界
身長:不明
体重:不明
必殺技:不明
 
ストロングマンに乗り移り、キン肉マン・ゼブラになった邪神の神の一人。技の神とも呼ばれている。ラーメンマンのレッグラリアートに散る。
 
 
 
キャッサバ
種別:超人
超人強度:不明
出身:不明
身長:不明
体重:不明
必殺技:もちろん不明
 
第21回超人オリンピックの第3次予選・新幹線アタックでは新幹線を浜松まで飛ばし、予選通過。
 
 
 
キャッチマン
種別:完璧超人
超人強度:4600万パワー
出身:アメリカ
身長:185cm
体重:124kg
必殺技:
 地獄の牽制アタック
 
地球に向かってきた完璧超人を止める為に爆発したネプチューンマンを蘇生させた3人のうちの一人。完璧超人の中では情に厚い超人であるらしい。
是非、必殺技の地獄の牽制アタックを見てみたいものだ!!
 
 
 
キャノンボーラー
種別:超人・強力チーム
超人強度:800万パワー
出身:イラク
身長:200cm
体重:180kg
必殺技:
 キャノンラリアット
 
ビックボディーチームの副将。マンモスマンと引き分けるが、実はマンモスマンがわざと引き分けた。
なぜ、こいつがビックボディーチームの副将なのか謎である。
 
追記1
U世の超人オリンピック試合抽選のパチンコ台の中央に彼が描かれている。
 
追記2
強力チームの副将で、ミステリアス・パートナー1号。マンモスマンとラリアットの相打ちで引き分けも、マンモスマンの演技であった。
 
 
 
キューブマン
種別・超人
超人強度:8万パワー
出身:ハンガリー
身長:200cm
体重:100kg
必殺技:
 地獄の六面体
 パズルバスター
 
チエの輪マンとのおもちゃ対決では近代おもちゃの意地をみせて勝利。ウルフマンに張り手で六面体を完成させられ、ルール違反だと怒るが、なにがルール違反なのかさっぱりわからん。
 
 
 
麒麟男(キリンマン)
種別:超人
超人強度:7900万パワー
出身:中国
身長:250cm
体重:不明
必殺技:
 千里脚
 四霊パンチ
 
王位争奪編後半に紹介された読者応募の超人。しかし本編に出ることはなかった。
『キン肉マンU世』でd.M.pの完璧超人首領として登場。
 
 
 
 
キング・クラッシャー
種別:超人
超人強度:不明
出身:不明
身長:不明
体重:不明
必殺技:不明
 
超人同盟の賭けレスリング(ランバージャックショー)でスカルボーズと対戦する予定だったが、ビュティー
ローデスに血祭りにあげられる。
 
 
 
キングコブラ
種別:超人
超人強度:30万パワー
出身:インド
身長:186cm
体重:123kg
必殺技:
 ロウ固め殺法
 
キングコブラのかぶりものの下はロウソクになっていてキン肉マンに火をつけられて負ける。
キングコブラとロウソクといったい何の関係があるのだろうか?
 
 
 
キング・ザ・100t
種別:超人・飛翔チーム
超人強度:1000万パワー
出身:アメリカ・デトロイト
身長:270cm
体重:1t〜100t
必殺技:
 ジェット・ローラー・シーソー
 
マリポーサチームの副将。リング上にはかりを勝手に置くなど、試合前にかなり準備が大変そうな超人である。
テリーマンに引き分ける。またひとつテリーマン最弱伝説を作る要因になった超人だ。
 
追記1
鉄でも金でもない鎧を完全武装することで100トンの体重を持つ。普通は1トンで、一個20トン(一番下のものは19トン)の5つの鎧を装備していない時はその分スピードが上がる。プラカードを見ることにより描かれた物に変身する能力がある。テリーと戦い最後はカーフ・ブランディングでバラバラに粉砕されるも引き分けに持ち込む。
 
追記2
またひとつ、テリーマンの巨漢退治伝説を作る。
 
 
 
キング・トーン
種別:ブタ(怪獣)
超人強度:50万パワー
出身:キン肉星
身長:不明
体重:不明
必殺技:不明
タイトル歴:
 キン肉族恒例格闘オリンピック制覇
 第53代格闘技宇宙一チャンピオン
 
キン肉マンがブタと間違われて、宇宙船から放り出される原因となったブタ。
キン肉族恒例の格闘オリンピックに出場。柔道、ボクシング、レスリングと全ての種目を制覇。
キン肉真弓が持つ格闘技宇宙一チャンピオンのベルトに挑戦状を叩き付ける。65分の末、2対1で勝利。第53代宇宙格闘技チャンピオンとなる。そしてキン肉星をブタの星へと変えてしまう。
しかしトンカツ屋の主人は苦手で、主人との再会で逃げ出してしまう。
 
 
 
キン骨オババ
種別:極悪超人
超人強度:2万パワー
出身:ドクロ星
身長:不明
体重:不明
必殺技:不明
 
アニメオリジナルキャラ。キン骨マンの伯母。額にオババの文字がある。
水晶玉で遠くの試合を観戦したり、人間をワープさせたりする能力を持つ。
 
 
 
キン骨マン
種別:極悪超人→正義超人
超人強度:20万パワー
出身:ドクロ星
身長:178cm
体重:80kg
必殺技:
 怪獣製造
 悪巧み
 シューティングライフル
 直下型バックドロップ
 キン骨DDT
異名:
 宇宙の面汚し
タイトル歴:
 100万円クイズ優勝
 
キン肉マンに対して嫌がらせをする。
登場当初はキン肉マンのライバル的存在だが2回目のオリンピック以降、その姿を確認した者はいない。(TV版ではずっと出ていた)
 
追記1
スグルVSフェニックスのときにちらっと再登場。 U世ではミートに頼まれ冷凍保存装置(ブリザーブカプセル)のスイッチを押し、火事場のクソ力修行編では息子、ボーン・コールドを立ち直らせるため沖縄へ。
本名シャレコウベ。アニメではイワオや五部狩り刑事、叔母のキン骨オババとともにギャグをやりまくっては試合の続きが見たいファンを怒らせていたとか。
「地球人よ!今からこの地球は・・僕のものだ!(ポーズとりながら)」
 
 
 
キンターマン
種別:超人
超人強度:35万パワー
出身:アフリカ
身長:不明
体重:不明
必殺技不明
 
一回目の超人オリンピックに出場するが予選の月往復マラソンで本選通過確実にも関わらず爆発して猛スピードで落ちてくるキン肉マンに潰されてその後予選落ちする。とにかくすごい名前だ。
 
追記1
アニメでは「クンターマン」に変更。



| Back | Index | Next |


ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて [超人紹介] 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報


kin.niku.man.site@gmail.com管理人へのメールはこちらまで。
inserted by FC2 system