キン肉マン(Not Official Fan Page)
ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて [超人紹介] 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報
超人紹介
「超人紹介」
やっと超人紹介のコーナーできました。全部、字ですがかなり細かい超人まで、カバーできてる
と思います。またU世のほうはまだ超人強度などが明かされていないので
入っていません。この超人紹介のコーナーでの、間違い、超人の必殺技をもっと増やせ、この
超人を入れろ等の意見がありましたら、掲示板及びメールにてお知らせ下さい。


 5    『か』
更新日時:
2011/11/17
カッパトロン
種別:怪獣
超人強度:不明
出身:不明
身長:不明
体重:不明
必殺技:不明
 
亀のような姿の怪獣。テリーマンの銃によって瞬殺される。
 
 
 
カナディアンマン
正義超人
超人強度:100万パワー
出身:カナダ
身長:265cm
体重:218kg
必殺技:
 カナディアン・バックブリーカー
 永久凍土落とし
 アトミック・ボムズアウェー
タイトル歴:
 北米超人ヘビー級
 
スペシャルマンと並び脇役のスペシャリストである。これといった特徴はない。しかも人間であるジェロニモに説教もされられるという情けなさ。
 
追記1
地球を持ち上げるパワーの持ち主といわれているほどの怪力超人。超人オリンピックに出場し、ロビンマスクに瞬殺された。その後、黄金のマスク編での失言やタッグ編での悪魔コンビに軽く倒されたことがかなり有名。
「チェ・・キン肉マンのうすのろめ!どうせ死ぬんなら黄金のマスクを取り返してから死ねばよかったんだ!」
 
 
 
ガニアマスク
超人強度:不明
出身:不明
身長:不明
体重:不明
必殺技:不明
 
ロビンマスクのコーチ。
 
追記1
アニメでは顔が紫だった。超人オリンピックの直後、行方不明に。
 
追記2
モデルは、名レスラーであり、アンドレ・ザ・ジャイアントなどを育てた名コーチ、バーン・ガニアだろう。だとすると、必殺技はスリーパーホールドの可能性もある。
 
 
 
カニベース
超人強度:2パワー
出身:イタリア
身長:208cm
体重:50kg
必殺技:
 じゃんけん
 
超人のくせに超人強度はなんと2パワー、実は人間より弱いのでは!?しかも技はじゃんけんのみ、昔はチョキしか出せなかったが手を改良し全て出せるようになる。
 
追記1
超人オリンピックに出場。開会式でキン肉マンと互角に戦う(喧嘩)。その時にキン肉マンの股間をハサミで挟んでいることを覚えている人はどれだけいることか。第一次予選のじゃんけんでキン肉マンにチョキしか出せない手のため負け、ザ・ビッグファイトで手術して手をグローブ型にするもパーしか出せなくなる。U世では年老いて、キン肉族にじゃんけんで勝つために六本腕になって登場。
「ひえ〜その手があったのか」「底抜けのアホ!(byキン肉マン)」
 
 
 
カルビ・アレキサンダー・レバー
種別:超人
超人強度:不明
出身:キン肉星
身長:不明
体重:不明
必殺技:不明
 
ミートの姉。『キン肉マンU世』ではアレキサンドリア・レバーという名に変わっている。
 
 
 
カレイヤス
種別:サイコー超人
超人強度:830万パワー
出身:デーモン星
身長:不明
体重:不明
必殺技:
 レインボー・ハンギング
 変身能力
 
サイコー超人軍団四天王の一人。
過去にスニゲーターと対戦し、得意の変身能力で彼を震え上がらせ、1分で試合放棄させた。
 
 
 
カレクック
残虐超人
超人強度:60万パワー
出身:インド
身長:200cm
体重:105kg
必殺技:
 カレールーの刺激により相手の頭脳を麻痺させる
タイトル歴:
 銀河系超人タッグ選手権(パートナーはスカイマン)
 
意外と人気が高い超人である。U世の残虐超人の紹介ではかならず顔を出すが、いったいカレールーの攻撃のどこが残虐なのかわからない。しかもキン肉マンを応援しにアメリカまで行っている。
 
追記1
スカイマンと銀河系超人タッグを取得。ペンタゴンとブラックホールの四次元殺法コンビに奪われる。
 
 
 
ガンガリアン
種別:サイコー超人
超人強度:380万パワー
出身:デーモン星
身長:
体重:
必殺技:不明
 
サイコー超人軍団四天王の一人。銃を使って闘う。部下と共にテリーマン&ブロッケンJrと闘うが、テリーマンのカーフ・ブランディングに敗れる。
 
 
 
カンデラマン
種別:完璧超人
超人強度:60万パワー
出身:スイス
身長:200cm
体重:100kg
必殺技:
 ダイヤモンドダスト
 
地球侵略に来た、千人の完璧超人のひとり。



| Back | Index | Next |


ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて [超人紹介] 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報


kin.niku.man.site@gmail.com管理人へのメールはこちらまで。
inserted by FC2 system