ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて 超人紹介 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT [リンク集] キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報
KINNIKUMAN-LINK
 
 
友情とは成長の遅い植物である。
それが友情という名の花を咲かすまでは、
幾度かの試練、困難の打撃を受けて堪えねばならない。
  リンク1
「キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE」
TOEI ANIMATIONさんのULTIMATE MUSCLEの公式ホームページ。
アメリカでキン肉マンU世が高く評価され、このまま終わるのはもったいないと、アメリカアニメ製作者側と協力して仕上げた作品を日本が逆輸入した物。
ゆでたまご先生もわざわざアメリカに足を招いて監督した完全公式U世アニメUSA版感動のグラフィックアクションキン肉マンゲームです。
そして大好評でUSA版キン消しまで作られたほどの人気ぶり。その数は計り知れないほど。
放送日:2005年4月から放送時刻は水曜日深夜1時からの放送でした。
各話あらすじと掲示板と必殺技コレクションが無いのが少し残念。
「キン肉マン・ジェネレーションズ」
29万人の肉ファンが血沸き肉踊る戦いで心熱した感動のグラフィックアクションキン肉マンゲームです。
「キン肉マン 新世代VS伝説超人」
BANDAIさんのU世新VS伝の公式ホームページ。
キン肉マン史上初のCGグラフィックのリアルキン肉ゲーム。
これを見た世の29万人の肉ファンは感動に包まれた瞬間のゲームである。
初代からのファンはこの綺麗さ、必殺モーションの華麗さ、声優陣の熱い魂。
これに魂を打たれた事は間違いないでしょう。
「キン肉マン2世アニメ公式ページ」
東映アニメーションの2世ページ。
もうアニメは終わっちゃいましたが。
「2D BATTLE」
またやんさんの肉格ゲー配布ページ。
 
またやんさん主催の元、有志が集まって作ったキン肉マン格闘ゲーム。
「マッスルファイト」を無料でダウンロードできます。
そのクオリティはアマチュアレベルを遥かに超えてます。
まだやったことない人は騙されたと思ってまずはダウンロード。
「パチスロ キン肉マン」
パチスロ キン肉マンの公式サイト。
「キン肉マン マッスルグランプリ2」
あのキン肉星王位争奪編のキャラクターが遂に参戦!!
 
キン肉マン マッスルグランプリ2の公式サイト。
「TAKASHI SHIMADA Blog」
原作者の一人、嶋田隆司さんのBlogです。
cMp(超人メイキングプラント)
日本各地にいるマッスルデザイナーが考えた超人たちを紹介する動画です。
  リンク2
「茶畑戦隊秘密基地」
茶畑戦隊・玄米さんの個人ページ
 
i-mode専用サイトで、i-modeゲーム・キン肉マン超人コロシアム用のコーナーがいっぱいあります。
i-modeゲーム キン肉マン超人コロシアム非公式HP
「ひとときの夢」
光牙さんの個人ページ。
 
光牙さんのページにいよいよ登場したキン肉マンのコーナー”MUSCLE・STADIUM ”!!キン肉マンの必殺技公開などのコーナーがあります。
「MUSCLE STADIUM」
2000万パワーズさんの個人ページ。
 
もしキン肉マンが格闘ゲームになったらどうなるか!?
2000万パワーズさんが各ゲーム会社が作ったらこんなゲームになるであろうと予想するコーナー「キン肉マンウソネタコーナー」があります。
CA○COMやNAMC○、SE○Aあたりにはマジで作ってほしいもんです。
「ズダダン♪キン肉マン」
テキサスさんの個人ページ。
 
キン肉マン達の画像や名場面集、リレー小説等があるテキサスさんのページ。
リレー小説がかなり笑えます。みんなでどんどん続きを書きましょう。
「逆橘華」
コウさんの個人ページ。
 
超人大辞典やキン肉マンコラム等があるコウさんのページ。
超人大辞典ではかなり細かく超人を紹介してます。キン肉マンを忘れかけている人はこれを読んで、即コミックスをGetしてください。
「キン肉マニア」
MIXマンさんの個人ページ。
 
ありそうで、意外と無いU世の超人紹介や、U世のダイジェスト肉ゲーの批評や他の漫画のキン肉マン出演状況などのコンテンツがあります。
「スペシャルマン救済計画」
スペシャルマンさんの個人ページ。
 
スペシャルマンJr復活が最終目標という、かなり無謀なスペシャルマンサイト。
カナディアンボーイと、タッグ組むんでしょうか
「おまえばかりいいカッコウはさせないぜ!!」
N2キッドさんの個人ページ。
 
100種類を超えるアイコンがそろっている、N2キッドさんのページ。
超人紹介では、かなりマイナーな超人も紹介されてます。
「THE キン肉づくし」
マッスルブラザーのりさんの個人ページ。
 
キン肉マンの最新のグッズの紹介や、TVで流れたキン肉マン情報など紹介されてます。最近復活されたようです。
「そして戦いの大地に・・・」
らびんさんの個人ページ。
 
ラーメンマンではなく、拉麺男専門のサイト
謎やWebドラマなど、コンテンツが非常に充実してます。
しかし、肉のラーメンマンと美来斗利偉拉麺男は同一人物なんですかね?
「肉で行こう!!」
siberianさんの個人ページ。
 
いかした画像と暴走ぎみのコメントが笑える、siberianさんのページ。
大いなる妄想と鋭い視点でキン肉マンの分析しているところが光ってます。
30分ファイター「ウォーズマン」専門のページもあり。
「完璧常人」
茶葉さんの個人ページ。
 
テキストサイト風味の文章と絵で、完璧超人やキン肉マン物理学について考察(というかつっこみ)してます。
フェニックスマンの絵が妙に気に入りました。
「超像・キン肉マン・これくしょん」
キン肉まいたろうさんの個人ページ。
 
ここにはまいたろうさんの集めた超像可動のフィギュアがたくさんあります。
ビッグヴィネットやレアな商品がたくさんあります。
超像可動が全種あると思いますので見てみて下さい。コレクションが素晴らしいです!
「いばら道29号線」
ひたいにAさんの個人ページ
 
管理人さんはソルジャーファンにして腕フェチだそうです。
キャラ紹介ではいまいち謎な真ソルジャーチームの紹介などがあります。
超人の腕紹介コーナーは腕マニアも納得の内容(何人いるのだろうか)
「キン肉マンサイト〜異次元〜」
フェニックスさんのホームページ。
 
キン肉マンと某漫画と合体させた「異次元ホール」小説が載っております。
元はこのサイトの小説コーナーのリレー小説から生まれた作品です。
フェニックスさん独自の世界が描かれています。小説が好きな人はGO!特にIF小説好きな方。
「マッスルパンチ」
マスパンマンさんが管理するWbサイトです。
 
ジャクリーンをメインにした、主にイラスト系サイトです。
当サイトのカウンターのフリー素材は、こちらからお借りしました。
「キン肉マン資料室」
キン肉マンに関する情報がコミックを中心に総合的にまとめられています。
「僕らのキン肉マン マッスルプロジェクト」
キン肉マン&キン肉マンU世のタッグマッチ風ドット絵アイコンのサイトです。
「キン肉マン資料室」
キン肉マンに関する情報がコミックを中心に総合的にまとめられています。
「僕らのキン肉マン マッスルプロジェクト」
キン肉マン&キン肉マンU世のタッグマッチ風ドット絵アイコンのサイトです。
「SPACE RUNAWAY」
bakuzanさんの個人ページ。
 
莫山的超人辞典や闘将!!拉麺男(結構珍しい)のコーナーがありますが、やっぱりメインはマッスルギャラリーっすかね。何故かかなり謝ってます(笑)
「でこぼ工房」
サン社員さんの個人ページ。
 
串カツ大好き超人、サンシャイン専門のコーナー「サンシャイン食堂」では、サンシャインの秘密が赤裸々に明かされています。
肉素材集もあるので、肉のページを作ろうとしてる人は、チェックしてみては。
「くものページ」
くもさんの個人ページ。
 
オススメするコーナーでキン肉マンが紹介されています。
2巻のころが好きというのは、結構珍しい!?
「キン肉メモリアル」
マスタージョージさんの個人ページ。
 
肉ギャラリーと、超人紹介がメインのマスタージョージさんのページ。
超人紹介はチーム別に紹介しています。
掲示板のアイコンがでかくていかしてます。
「KIM Q PAINT」
KimuQさんの個人ページ。
 
KimuQさんが色塗りしたキン消しが展示されてます。かなり上手く塗れてて、写真でみると人形が小さいことを思わず忘れてしまいます。
「GOLDFINGERS」
エラーマんさんのホームページ。
 
TOPメニューには二世のネタを書いている“キン肉マンU世大全”と、キン肉マン系ネタも載せているブログ“GOLDブログ”と肉ネタの感想などが書ける“キン肉談”がある。
試合結果など熱心に書いてあります。キン肉マン大全のこれからが楽しみです。
「ケイオー=ヤマト書房」
ケイオー=ヤマト氏の個人ページ。
 
ここはキン肉マンを愛する人達がオリジナルキン肉マン小説を書き上げるサイトです。
簡単に参加できるので皆さんも小説を書きたくなったら挑戦してください。
他にも写真館、描き物コーナーもありチャットもついており友との会話したりできます。
「マテリアルフォースに魅せられて」
maniaさんのホームページ。
 
マテリアルフォースという物について色々詳しく書いてあります。
関節可動が凄い人形です。管理人も欲しいです。凄く欲しいです!!
これから肉色も濃くしていくようなので期待です。
「苺海月ノート」
野球とポケモン好きの鷹紀依魔さんが、らくがきしたり、ちょっとだけおかしな日常を語ってたりします。
「漫画とアニメの森」
フユさんのホームページ。
 
漫画やアニメを様々な視点により、おかしく紹介しているサイトです。(その他コンテンツもあり)
漫画とアニメをこよなく愛している管理人フユさんです!その思いが充分伝わってくるサイトです。
肉の漫画も紹介されたら嬉しいです(笑)
「Pousse Style」
タク氏の個人ページ。
 
ここはタク氏のゲーム、クイズ、占いなどがあります。
大人の味が出ていて、かなり発展してるサイトなのでヒョコっと入ってみてください。
さらにオリジナル小説もあるのでいって見て下さい(ここの一人用小説の管理人2でもある。)
「バンバンビガロ」
バンバンビガロさんのページ。
 
いきなりブロディおでむかえしてくれる、プロレス関連Tシャツ販売のページ。キン肉マンのTシャツも販売されています。
Tシャツになっている超人がかなり渋めです。
  未検出リンク
「キン肉マンファン倶楽部」
おサルマンXさんの個人ページ。
 
おサルマンXさんのキン消しやフィギュアのコレクションが展示されています。
フィギュアで原作の名場面を再現した「フィギュアDE名場面」は必見!
「Lovin'SCHOOL」
ここにリンク先の名前を入力してください
Lovin'マスクの個人ページ。
 
キン肉マン関連のページでは最もマニアックと自負する、Lovin'マスクさんのページ。
特にJCの巻末にのっている読者のハガキを紹介するコーナーは、JCS版では、読むことが出来ないので、読んだことが無い人は必読です。
「真・拳(だけ)を極めし者」
だるくさんの個人ページ
 
全体的にキン肉マン風味の漂う毎日更新テキストサイトです。
ひたすら「キン肉マン」の矛盾点につっこみを入れる『キン肉メェ〜ン』はキン肉マンファンなら必見!
 
現在は“あんちぇいん”というサイト名です。
「『レモネード』 Kyoちゃんの日記」
Kyoyaさんの個人ページ
 
Kyoyaさんorビッグ・ザ・華道さんのページ。日記のサイトのようです。
これからのキン肉マンの展開予想などの特集が楽しみです。
今後の展開に期待。
 
現在はペプツユーヲという名でしょうか。
ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて 超人紹介 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT [リンク集] キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報


いつでも相互リンク受付中
詳細はメールでご連絡を下さい

kin.niku.man.site@gmail.comメールはこちらまで。
inserted by FC2 system