ホーム [お知らせ] 掲示板 キン肉マンについて 超人紹介 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報

お知らせ

管理人からのお知らせを不定期に書き込みます
2008/03/13    タクから
タクとゴッド・ゴリ肉マンで管理していた、歴史あるサイトが閉鎖され、まだ半月ほどですが、復活させます。
これから書くことは、タクが管理代行になってから考えていました。
 
荒れる理由の一つとして、一利用者が管理人になったこと。
嫉み的な荒らしがあったと思っています。
また、(個人サイトなので問題はないとタクは思っていますが) 注意を受ければ、管理人が気に入らない人は排除していると思い込むことに繋がるでしょう。
そう指摘する気持ちは重々理解していました。
他にも一利用者だった者が管理を行うのには、限界があると当初から考えていました。
それは、サイト制作者と、サイトを盛り上げた管理人と、現在の管理人が違うことから、個人サイトと見られないことからも。
 
そこで考えたのが、全く関係のない人に、ビジネスとして取り組んでもらうことです。
まずキン肉マン(Not Official Fan Page)でアフィリエイトを試みました。
アフィリエイトを行った場合、どれぐらいの収入があるかを見てきました。
その収益にタクからの支払いを加え、管理を委託します。
ビジネスだからと言って、タクの知らない人に全権を託すのは躊躇いました。
(様々なパスワードがあるので)
なので、ビジネス上顔見知りではあり、信頼できるが、友人としては親しくない人に管理を託します。
 
不思議な状況になります。
依頼しているから、スポンサーとしてタク、並びにゴッド・ゴリ肉マンが権限は上のように思う人がいると思いますが、今後は一利用者に過ぎません。
(株主だからと言って、万引きが許されないようなものと、大雑把に思って下さい。一切の権限はありません)
 
Blogなどのコンテンツは積極的に参加します。
その収益が多ければ、タク自身からの出費が抑えられるので。
また、利用者の中でAmazonなどで買い物をする場合、当サイトからAmazonに行って頂けると助かります。その収益がサイト維持費に繋がりますので。
 
繰り返しますが、掲示板の書き込み削除などの権限はタク並びにゴッド・ゴリ肉マンにはありません。
アイデアが浮かんだ時は、これから管理する人にサイト更新手続きを頼みます。
 
最後に。
閉鎖してから掲示板が盛り上がったのは複雑な心境ですが、その熱を維持して、決して荒らさず、仲良く当サイト、キン肉マン(Not Official Fan Page)を利用して下さい。
 
では、紹介します。
ビジネスとしてサイトの管理をお願いした方です。
 
桐木真衣さん。
 
ビジネス面では信頼のおける者です。
タクとはビジネス上、利害が不一致することが多いです。だからこそ、今回に案件において適任だと考えました。
またゴリ肉マンとは面識がなく、タクが相談を持ちかけた時に、GOサインを頂きました。
サイト利用者の中には、桐木真衣を信用できない人もいると思いますが、みんなで楽しく遊ぶ公園の管理人だとでも思って下さい。
公園の管理人は、公園で楽しんでいる人達の輪に入ることはないでしょう?
でも、しっかりビジネスとして管理して頂けますので、信用して下さい。
 
タク

PAST INDEX FUTURE
ホーム [お知らせ] 掲示板 キン肉マンについて 超人紹介 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報

Last updated: 2011/7/29

kin.niku.man.site@gmail.comメールはこちらまで。

inserted by FC2 system