キン肉マン(Not Official Fan Page)

ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて 超人紹介 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 [キン肉マン超人募集] 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報
オリジナル超人


 3    ベーゴマン
 
名前:ベーゴマン
種別:完璧超人
身長:170cm
体重:75kg
出身地:韓国
超人強度:1000万パワー
年齢:20歳
座右の銘:「完璧超人にも友情はある」
主な必殺技:ベーゴマヘッドバット、友情マグネットパワー、悪魔の独楽回し
ツープラトン:トルネードエッフェルタワー(1.まずベーゴマンが相手をアルゼンチンバックブリーカーの体制に持ち上げてから、タッグパートナーに体をロープで巻いてもらう。
                      2.一気にロープを引いてもらい、その風圧で光速回転しながら上昇。
                      3.その間タッグパートナーがもう一人の相手を肩車し、両手をクラッチ。
                      4.最後に落ちてきたベーゴマンが合体して完成。)
タッグチーム:完璧超人友情コンビ
異名:正義の完璧超人、キン肉マンを読みすぎた男、完璧超人界の革命児
タイトル歴:ベーコン大食い大会優勝、2005年度夢の超人タッグ選手権準優勝
好物:ベーコン(10tは余裕で食べる)
家族:父 バイ貝マン、母 高麗裕子
備考:
「完璧超人にも友情はあるんだ!!」この一言で完璧超人界に革命をもたらした上、
「地獄のねじ回し」や「マグネットパワー」をたった一人で再現したとんでもない男。
幼い頃から鉄製のマスクをかぶり、完璧超人を目指して日夜体を鍛えていた。
しかし中学生の頃「完璧超人には一切の感情はおろか友情も不要」という周囲の考えに不満を持ち、
完璧超人学校を飛び出し、一匹狼として「完璧超人にも友情はある」という己の考えをを貫き通す。
そんなある日、偶然同じ考えを持っていたとある超人と出会い、以後彼と大親友になり行動を共にする。
それがきっかけで少しずつ仲間が増え、高校生の頃に「完璧正義超人軍」を結成。
2005年度夢の超人タッグ選手権では、とある超人と「完璧超人友情コンビ」を結成し出場、準優勝という成績を残した。
現在ではネプチューンマンに代わり、完璧超人の首領として大活躍している。



| Prev | Index | Next |


ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて 超人紹介 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 [キン肉マン超人募集] 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報

「超人募集のお知らせ」
こちらではオリジナル超人の募集を行っています。
自薦他薦は問いません。
応募方法は、あなたの超人のファイルをメールに添付して送って下さい。
添付の形式は、BMP、JPG、GIFなんでも結構です。当方で変換して記載いたします。
送付先はメールにてお願いします。なお、添付していただいたファイルや、輸送した絵の返却は行っておりませんので、ご了承下さい。
皆さんのご自慢の超人をお待ちしております

kin.niku.man.site@gmail.com管理人へのメールはこちらまで。
inserted by FC2 system