キン肉マン(Not Official Fan Page)

ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて 超人紹介 [試合紹介] メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報
試合紹介
(元祖管理人による紹介)

 7   王位争奪編 キン肉マンチーム対マリポーサチーム
更新日時:
H20年1月29日(火) 
王位争奪編
 
悪魔超人や完璧超人を倒してきたキン肉マンがついにキン肉星の王位を継承することとなった。その継承の儀式のひとつである105人の超人の神へのお披露目で5人の残虐の神がキン肉マンの王位継承に待ったをかけた。
その理由はキン肉マンが生まれた後に病院の火災により本来の王位継承者がすれ違った可能性があると言い、本当のキン肉星の王位の座を賭けて戦うことを命じる。
 
 
キン肉マンチーム対マリポーサチーム
 
 
 
キン肉マン(キン肉マンチーム)
ザ・ホークマン(マリポーサチーム)
 
頭に鷹を乗せているザ・ホークマンは得意の空中戦でキン肉マンを翻弄させる。キン肉マンは鳥が暗闇では目が見えない事を利用して照明を壊して、反撃するが、ホークマンの鷹がふくろうに変わり暗闇でも攻撃を仕掛けてくる。そしてホークマンは自らの体を保護色として姿を隠しながら攻撃を加える。キン肉マンは鳥の帰巣本能を利用してホークマンの鷹が帰る位置にホークマンが居る事を確信してホークマンを捕らえ、キン肉ドライバーで勝利する。
 
 
 
 
 
 
キン肉マン(キン肉マンチーム)
ミスターVTR(マリポーサチーム)
 
ミスターVTRは自分の体にあるモニタに映っているキン肉マンの映像をズームアウトする事によって本物のキン肉マンも小さくしてしまう。しかしキン肉マンはズームアウト光線を鏡で反射させる事によりその技から逃れる。更にミスターVTRはいろんな場所が映っているVTRを回す事によりリングを大海原や火山に変えたりする技も使う。キン肉マンはそんな世界にもどこかに限界があることに気がつき、ネオキン肉バスターで脱出する。最後は超人絞殺系で勝利する。
 
 
 
 
 
ミキサー大帝(マリポーサチーム)
キン肉マン(キン肉マンチーム)
 
キン肉マンはミキサー大帝のパワー分離機に入れられ、火事場のクソ力が邪悪大神殿に封印されてしまう。さらに本体のキン肉マンも超人墓場に送られてしまうが、ウォーズマンが命の玉をくれた為、超人墓場から脱出する事ができた。しかし火事場のクソ力がないキン肉マンはキン肉ドライバーをいとも簡単に破られてしまう。と言うか瀕死のミスターVTRがめちゃくちゃ汚い技を使った為にキン肉ドライバーは破られてしまったのだが。結局キン肉マンはカメハメ以来の2度目の敗戦となる。
 
 
 
 
 
アレキサンドリア・ミート(キン肉マンチーム)
ミキサー大帝(マリポーサチーム)
 
勝負にならないだろうと思われていたミート君はロビン張りの防御とテリー張りの速攻でミキサー大帝を翻弄。キン肉マンがその前の試合で外しといたミキサー大帝の中枢のねじの周りを狙うべく、バックドロップでミキサー大帝をばらばらにする。ミート君は「王子の技の中で一番好きなのはバックドロップ」
と言うがキン肉マンがバックドロップをしてる姿はあまり無いような気がするが。とにかくミート君に負けてしまったミキサー大帝はいったい何者なのかわからん。せっかくキン肉マンに勝ったのに台無し。
 
 
 
 
 
キング・ザ・100トン(マリポーサチーム)
アレキサンドリア・ミート(キン肉マンチーム)
 
キング・ザ・100トンは自らの体重を利用して、ミート君を天井に叩きつけようとするが、ロビンマスクとテリーマンがそれを助ける。そしてミート君に代わってテリーマンがキング・ザ・100トンと対戦する事となる。
 
 
 
 
 
テリーマン(キン肉マンチーム)
キング・ザ・100トン(マリポーサチーム)
 
突然リング下から現れた巨大シーソを使ってキング・ザ・100トンはテリーマンを照明に叩きつける。
更に自分の体の形をいろいろな形に変形させてテマンを痛めつける。しかし変形するのはマリポーサがプラカードによって指示を出している事がわかりキン肉マンがそれを阻止する。テリーマンが再びシー
ソにより天井に叩きつけられそうになるが、キン肉マンがフェースフラッシュでそれも阻止する。
テリーマンはカーフブランディングで100トンをばらばらにするが、100トンの腕の部分にパンチをもらい倒れてしまう。結局、両者引き分けとなってしまう。さんざんキン肉マンに助けられながら引き分けとは情けない。ミート君ですら勝っているのに。
 
 
 
 
 
ロビンマスク(キン肉マンチーム)
キン肉マン・マリポーサ(マリポーサチーム)
 
マリポーサのハングリーパワーの前に戦意を失うロビンであったが、キン肉マンの方がハングリーパワーでは負けてない事に気がつき戦意を取り戻す。そして幼い頃にマリポーサに盗まれたロビン家の家宝であるアノアナの杖を奪い返しユニコーンヘッドでマリポーサに反撃をくらわす。マリポーサはキン肉王家の3大必殺技であるマッスルリベンジャーを使うがそれが偽物であるため、キン肉大神殿から謎のビームをくらいそのままロビンにロビンスペシャルをかけられ負ける。それにしても1億パワーもある筈なのに100万弱パワーのロビンに負けてしまうとはわけわからん。


| Prev | Index | Next |


ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて 超人紹介 [試合紹介] メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報


kin.niku.man.site@gmail.com管理人へのメールはこちらまで。
inserted by FC2 system