キン肉マン(Not Official Fan Page)

ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて 超人紹介 [試合紹介] メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報
試合紹介
(元祖管理人による紹介)

 5   黄金のマスク編
更新日時:
H20年1月29日(火) 
黄金のマスク編
 
全ての超人のエネルギー源である、黄金のマスクと銀のマスク。しかし、7人の悪魔超人の上に立つ、悪魔6騎士の手によって黄金のマスクが奪われる。全ての超人の生命の為にキン肉マンが悪魔6騎士に挑む。
 
 
キン肉マン
スニゲータ
 
ワニ地獄のスニゲータはまさに爬虫類の親玉的存在である。口裂けキン肉バスターで真っ二つになるが、中にはまた別の爬虫類がいる。いろんな爬虫類に変身するスニゲータの前にキン肉マンは大苦戦をする。よくわからんのが爬虫類の中でも一番恐ろしいのはエリマキトカゲだとスニゲータは言うがどこが恐ろしいのかよくわからん、最後は恐竜の足に変身するがキン肉マンにフロントスープレックスをかけられ負ける。試合後、キン肉マンは突然死んでしまうがウルフマンに超人パワーをもらい生き返る。ウルフマンは2度目の死
 
 
 
 
 
キン肉マン
プラネットマン
 
宇宙地獄のプラネットマンは自分の体に地球以外の全ての太陽系の惑星を持つ。そしてキン肉マン
を地球に見たて「おまえを倒せば地球は私の物になり、太陽系を全て制覇できる」とさっぱり意味がわからん事をほざく。土星も金星もおまえのものなのか?更にロビン、テリー、ブロッケン、カナディアンマン、ウォーズマン、大王、ママ、ビビンバを自分の星の中に入れ人質とするがキン肉マンがウォーズマンの顔をパンチで貫く。最後はプラネットマンが自分で投げたプラネットリングで首を切り負ける。試合後、人質にとられた超人はパワーが復活して生命維持装置に入らなくても大丈夫になる。
更に、残りの4人の悪魔騎士がウォーズマンの体内に入り、正義超人との団体戦を要求する。
 
 
 
 
 
ロビンマスク
ジャンクマン
 
血の海地獄のジャンクマンの必殺技ジャンククラッシュにロビンは苦戦する。ロビンがジャンククラッシュをよけるとウォーズマンの背骨がクラッシュされて、ロビンは身動きがとれなくなる。
ジャンクマンはロビンの鎧をぐちゃぐちゃにするが、実はあの鎧は超人硬度9で出来ているめちゃ硬い鎧の筈なのでジャンクマンの腕はいったい超人硬度いくつなのか謎である。ロビンは自分のベルトや鎧のひさしなどをはずして身軽になり、ジャンクマンの周りを走り、ジャンクマンを翻弄。最後は逆タワーブリッチでやぶる。ベルトはずしたくらいじゃ対して走りが早くなるとは思えんが
 
 
 
 
 
ブロッケンJr
ザ・ニンジャ
 
灼熱地獄のザ・ニンジャの順逆自在の術でブロッケンJrは自分の技がまったく効かない。しかしブロッケンも見よう見真似で順逆自在の術を使いニンジャをばらばらにする。しかしばらばらになった筈のニンジャは実は目に見えない糸で操っていただけで、再び元の体に戻る。そして転所自在の術でリングに火口を作るが、ブロッケンに引っ張られ一緒に火口に落ちて下のリングのジャンクマンの棘に刺さり死ぬ。
 
 
 
 
 
テリーマン
アシュラマン
 
竜巻地獄のアシュラマンは6本の腕を利用してキン肉バスターを上回る阿修羅バスターを使う。テリー
マンは阿修羅バスターにかかるが、ウォーズマンの生命維持装置の上に落下した為、クッションになり
助かる。しかしウォーズマンの生命維持装置が壊れもう一度衝撃を与えなければならなくなり、アシュラ
マンにもう一度阿修羅バスターをかけさせるが、途中で怖くなったのか、逆にアシュラマンを玉砕ドロップにかけ、生命維持装置に衝撃を与える。最後は二人ともダウン、先にアシュラマンがリングに帰ろうとするが、テリーマンがそれを阻止して両者リングアウトとなる。引き分けのくせに早く黄金のマスクを渡せとかなり理不尽な事をテリーは言う。
 
 
 
 
 
ジェロニモ
サンシャイン
 
ジェロニモは砂地獄のサンシャインと戦うが、人間のジェロニモは赤子をひねるようにやられまくりである。サンシャインの体内に閉じ込められたジェロニモに対して、テリーマンは早く超人心臓に切り変えろと言うがそんな心臓があったのか?と思わざるを得ない。最後はジェロニモが砂は音に弱いと言いアパッチの雄叫びでサンシャインを倒すが、砂が音に弱いなんて初耳である。試合後、これで本物の黄金のマスクを手に入れられると思われたが実は偽ものであり、本物は悪魔将軍がもっていた。
 
 
 
 
 
キン肉マン
アシュラマン
 
アルプスで行われたこの試合は、リングがクモの巣になったり、雪になったり、氷になったりするウェーザデスマッチで行われた。キン肉マンは阿修羅バスターは首のみが固定されていない事に気がつき阿修羅バスターをやぶるが、それはキン肉バスターをもやぶった事になってしまった。最後は変形ツームストンドライバでアシュラマンを破る。
 
 
 
 
 
バッファローマン
悪魔将軍
 
キン肉マンがアシュラマンに破られたキン肉バスターに変わる必殺技をキン肉ドライバーを習得する時間を稼ぐ為にバッファローマンが悪魔将軍と戦う。この時、バッファローマンは何故かかつらをはずしてはげ頭で戦う。いったいこのかつらはどんな意味があるのかはいまだ謎である。さんざん粘るものの最後は悪魔将軍の地獄の断頭台でバッファローマンはダウンするが、キン肉マンはキン肉ドライバーを完成させる事ができた。
 
 
 
 
 
キン肉マン
悪魔将軍
 
悪魔将軍は超人硬度を自由に変える事が出来る。その為、キン肉マンは大苦戦をする。しかしサイドキン肉バスターをかけ、悪魔将軍のボディーを割るが、実は悪魔将軍は実態を持たない幽霊超人であることが解る。そして、その頭脳は黄金のマスクであった。ほとんどどうする事も出来ないキン肉マンはやられまくるが、それでも何度も何度も立ちあがった、その力の原動力が死んで行った正義超人の仲間やリングの下でクッション代わりになっている超人達の友情だと気がついた悪魔将軍は実体をあらわし出す。しかし自らその実体を悪魔騎士によりひきちぎらせ倒す事が出来なくなったと思われたが、バッファローマンが悪魔将軍の実体になり、キン肉マンにキン肉ドライバーをかけさせる。最後は黄金のマスクと銀のマスクが合体して平和のマスクとなる。


| Prev | Index | Next |


ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて 超人紹介 [試合紹介] メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報


kin.niku.man.site@gmail.com管理人へのメールはこちらまで。
inserted by FC2 system