キン肉マン(Not Official Fan Page)

ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて 超人紹介 [試合紹介] メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報
試合紹介
(元祖管理人による紹介)

 4   七人の悪魔超人編
更新日時:
H20年1月29日(火) 
7人の悪魔超人編
 
あまりにも残虐ファイトの為、地球から追い出されていた7人の悪魔超人がひょんな事から地球に戻ってくる。そして、ミートの体をばらばらにそれを引き換えにチャンピオンのキン肉マンに挑戦状を叩きつける。
 
 
 
 
 
キン肉マン
ステカセキング
 
東京タワーの下で行われる。7人の悪魔超人の一人のステカセキングは大音量を聞かせ相手の鼓膜を破る技を使うが、たまたま大音量は落語だった為、キン肉マンには効かない。更に背中にある、超人名鑑を使い、ロビンやウォーズマンやラーメンマンになりきりキン肉マンを攻めるが、間違えて3年前のキン肉マンになった為、キン肉マンに逆襲されキン肉バスターで負ける。
 
 
 
 
 
キン肉マン
ブラックホール
 
負傷したキン肉マンのフリをしてテリーマンが戦おうとする。しかしばれてフェンスに投げられるがキン肉マンが助ける。試合開始後はキン肉マンはブラックホールの四次元殺法に苦戦。しかもブラックホールの中に入れられてしまうが、自分の屁を利用してホワイトホールを生成し脱出。
肉弾エルボードロップでキン肉マンが勝利する。
 
 
 
 
 
スプリングマン
ウルフマン
 
負傷したキン肉マンに変わり、ウルフマンが悪魔超人の一人のスプリングマンと戦うことになる。
砂浜で行われた為、スプリングマンは自分の力を活かせきれなかったが、ウルフマンのボディースラムをわざと痛がり、それを何度もやらせた。その結果地盤が硬くなり、身軽になる。最後はデビルトムボーイでウルフマンの肉体をばらばらにする。
 
 
 
 
 
ロビンマスク
アトランティス
 
負傷したキン肉マンに変わり、ロビンが悪魔超人の一人のアトランティスと戦うことになる。しかし二度とリングに立てない体だった筈のロビンが復活した理由は謎のままである。試合内容はベテランの力を発揮したロビンが優勢に試合を運ぶが、アトランティスがミートの足を池に落として、ロビンを水中におびき寄せる。水中に入ったロビンは善戦するが、ミートの足を発見し、それを取りに行くところでアトランティスドライバーで死亡。水中からロビンの鉄仮面が浮き上がり、誰もがロビンの勝利を確信するが、実はアトランティスが手で鉄仮面を持っていたのだった。
 
 
 
 
 
ブロッケンJr
ミスターカーメン
 
負傷したキン肉マンに変わり、ブロッケンJrが悪魔超人の一人のミスターカーメンと戦うことになる。
しかし、ブロッケンJrはミスターカーメンのミイラパッケージをくらい絶対絶命の大ピンチとなるが、モンゴルマンふんするメシアが現れ、ブロッケンを救出、さらにフライングレッグラリアートでミスター・カーメンを倒す。勝利目前で乱入され逆にやられてしまうミスターカーメンもつくづく不運な超人である。
 
 
 
 
 
バッファローマン
ウォーズマン
 
負傷したキン肉マンに変わり、ウォーズマンが悪魔超人の一人のバッファローマンと戦うことになる。
1000万パワーを持つバッファローマンの前では赤子同然のウォーズマンは自慢のパロスペシャルまで力でねじ伏せられる。しかし、ベアクローを2つ付けて100×2の200万パワー。いつもの2倍の高さのジャンプで200×2の400万パワー。そしていつもの3倍の回転で400×3の1200万パワーだとわけわからん事を言ってバッファーローマンに攻撃するが、かわされる。結局バッファローマンにハリケーンミキサーを4発くらい立ったままKOする。
 
 
 
 
 
テリーマン
ザ・魔雲天
 
負傷したキン肉マンに変わり、テリーマンが悪魔超人の一人のザ・魔雲天と戦うことになる。
漫画の中ではその試合内容はほとんど書かれていなく、仲間の正義超人がやられる度に切れるテリーマンの靴ひもがピックアップされていた。試合はテリーマンがブレンバスターで魔雲天に勝つ。その衝動でリングが谷底に落ちるが、テリーマンは奇跡的に生還する。
 
 
 
 
 
キン肉マン
アトランティス
 
悪魔霊術血しばりで死んだはずのステカセ、ブラックホール、ミスターカーメン、魔雲天に邪魔されて苦戦するキン肉マンだが、モンゴルマンの助けなどを借りて、復活。バッファローマンの挑発にのり、キン肉バスターで試合を決めるが、バッファローマンにキン肉バスタ返しのヒントを与えてしまう。
 
 
 
 
 
モンゴルマン
スプリングマン
 
当初、キン肉マン、モンゴルマン組対バッファローマン、スプリングマン組のタッグマッチだったが、いつの間にかモンゴルマン対スプリングマンのシングルマッチになっていた。
スプリングマンはウルフマンを殺した必殺技のデビルトムボーイをモンゴルマンにかけるがモンゴルマンは髪の毛を伸ばしてねこじゃらしの原理で脱出する。最後はレッグラリアートでスプリングをやぶる。試合後、モンゴルマスクを脱いで退場するが、モンゴルマスクを脱いだら植物人間に戻ってしまうんじゃなかったけラーメンマンさんよ
 
 
 
 
 
キン肉マン
バッファローマン
 
7人の悪魔超人編最後の試合だけあって、壮絶なバスター返し大会で幕をきる。最初バッファローマンが6を9にするとかわけわらん事を言い、キン肉バスターを破るが、キン肉マンもネオキン肉バスターとか言う更にわけわからん技でお返しする。一旦、バッファローマンに全てのパワーを吸い取られキン肉マンは死んでしまうが、火事場のクソ力を持つ事に耐えられな
くなりパワーを再びキン肉マンに返す。最後はキン肉バスターでバッファローマンが負ける。
試合後、サターンの制裁を受けたバッファローマンが自分の残っていたパワーを死んだロビンとウォーズマンとウルフマンに返す。これがこの漫画のいつでも生き返りOKの始まりである。


| Prev | Index | Next |


ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて 超人紹介 [試合紹介] メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報


kin.niku.man.site@gmail.com管理人へのメールはこちらまで。
inserted by FC2 system