キン肉マン(Not Official Fan Page)

ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて 超人紹介 [試合紹介] メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報
試合紹介
(元祖管理人による紹介)

 11   王位争奪編 キン肉マンチーム対フェニックスチーム
更新日時:
H20年1月29日(火) 
王位争奪編
 
悪魔超人や完璧超人を倒してきたキン肉マンがついにキン肉星の王位を継承することとなった。その継承の儀式のひとつである105人の超人の神へのお披露目で5人の残虐の神がキン肉マンの王位継承に待ったをかけた。
その理由はキン肉マンが生まれた後に病院の火災により本来の王位継承者がすれ違った可能性があると言い、本当のキン肉星の王位の座を賭けて戦うことを命じる。
 
キン肉マンチーム対フェニックスチーム
 
 
キン肉マン(キン肉マンチーム)
サタンクロス(フェニックスチーム)
 
ディフェンドスーツをどんどん着込んで行く、魔方陣リング装着デスマッチで行われたこの試合はリングに書かれた魔方陣に隠されているディフェンドスーツを仲間がコントローラを使って取得するなんだか違う方面に行っているような試合だ、しかもコントローラはファミコンぽいコントローラ、さらに連射するとバグるというおまけ付き。頼むからまじめに考えてくれよゆでたまご先生状態である。
試合はキン肉マンが完璧マッスルスパークを完成させて勝利する。
 
 
 
 
 
 
プリズマン(フェニックスチーム)
キン肉マン(キン肉マンチーム)
 
キン肉マンはサタンクロス戦で負傷した為、プリズマンの不戦勝となる。
 
 
 
 
 
 
ラーメンマン(キン肉マンチーム)
プリズマン(フェニックスチーム)
 
リング上に巨大なジャングルジムが現れ、そこで試合をする。もういい加減にしてくれと言いたい。
プリズマンのレインボーシャワーの攻撃にラーメンマンは大苦戦する。ゼブラはレインボーシャワーを一撃くらっただけで骨だけになってしまったが、ラーメンマンは何故か耐えていた。鍛え方が違うのか?
レインボーシャワーを浴びすぎたラーメンマンはジャングルジムの頂上にあるピラミッド地帯でピラミッドパワーを浴びて復活。勝利寸前だったが、またしてもフェニックスの仕掛けによりジャングルジムは崩壊し、両者ノックアウトとなる。フェニックスが前日にいろいろ仕掛けを作っている姿は想像するとかなり笑える。
 
 
 
 
 
オメガマン(フェニックスチーム)
アレキサンドリア・ミート(キン肉マンチーム)
 
キン肉マンのサタンクロス戦でキン肉マンを助けようとして負傷したミートはリングに立つ事ができず不戦敗となる。
 
 
 
 
 
オメガマン(フェニックスチーム)
ジェロニモ(キン肉マンチーム)
 
完璧超人で超人ハンターでもあるオメガマンは死んだのにも関わらず超人墓場に来ないネプチューンマンを捕まえる為にこの大会に参加した。試合はいままでにオメガマンが狩った脱走超人(サンシャイン、
スニゲータ、ジャンクマン、アトランティス、スクリューキッド)がオメガマンの背中の指に付いていて、その5人の攻撃にも見まわれてジェロニモは大苦戦する。最後はオメガカタストロフドロップにやられそう
なジェロニモをネプチューンマンが助けようとするが、ジェロニモがそれを拒否。オメガマンが勝利する。
 
 
 
 
 
キン肉マン、ザ・サムライ、ロビンマスク
キン肉マンスーパーフェニックス、オメガマン、マンモスマン
 
最後はお約束のタッグマッチ。ネプチューンマンが変装したザ・サムライを加えた6人タッグで勝負する
事となる。まずロビンマスクとマンモスマンはお互いの運命の予言書を燃やしてながら激戦を続ける。
真剣勝負の醍醐味を知ったマンモスマンはフェニックスを裏切りロビンと戦うが、ロビンのタワーブリッチ
にやられる。最後は二人とも予言書が燃え尽き消滅してしまう。
見たものに変身できるオメガマンのオメガメタモルフォーゼをくらい自分の予言書を燃やして楽にしてくれと言うザ・サムライの決意に負けてキン肉マンはザ・サムライの予言書を燃やすが、それはザ・サムライが消滅してその下からネプチューンマンが現れる事であった。よくわからんがキン肉マンが宮本武蔵でネプチューンマンが佐々木小次郎と呼ばれているらしく、二人のタッグは巌流島コンビらしい。なんのこっちゃ?
オメガマンはカメハメに変身してキン肉マンを攻撃するが、カメハメは戦いながらキン肉マンに教えていな
かった52の関節技を教えていく。といっても教えたのは4つだけで後は自然とマスターしているらしい。
それもよくわからん話だ。オメガマンのオメガカタストロフドロップにやられそうになるキン肉マンを助けようとしてネプチューンマンは自らの予言書を燃やしてしまい消滅する。キン肉マンはオメガマンをマッスルスパークで倒す。さらにフェニックスによってオメガマンの予言書も燃えてしまいオメガマンも消滅する。
もうここら辺まで来るとみんな消滅しまくりである。
フェニックスのキン肉マンに対するライバル心はでかく、キン肉マンはフェニックスにいいようにやられる
しかし消滅したアタル、ロビン、ネプチューンマン、ジェロニモの手によって封印されていた火事場のクソ力が復活。最後はマッスルスパークでフェニックスを倒す。偽りの王子だったフェニックスは持病の心臓が停止して死亡する。
試合後、キン肉マンは超人の神の前で何かいいことを言いながらフェイスフラッシュを乱射。消滅したはずのアタル、ロビン、ネプチューンマン、ジェロニモそれに死んだはずのブロッケンJr、バッファローマン
、アシュラマン、ザ・ニンジャそして心臓が停止したフェニックスまでも生き返る。
そしてキン肉マンは正式にキン肉星の王位となる。


| Prev | Index | Next |


ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて 超人紹介 [試合紹介] メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報


kin.niku.man.site@gmail.com管理人へのメールはこちらまで。
inserted by FC2 system