キン肉マン(Not Official Fan Page)
ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて [超人紹介] 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報
超人紹介
「超人紹介」
やっと超人紹介のコーナーできました。全部、字ですがかなり細かい超人まで、カバーできてる
と思います。またU世のほうはまだ超人強度などが明かされていないので
入っていません。この超人紹介のコーナーでの、間違い、超人の必殺技をもっと増やせ、この
超人を入れろ等の意見がありましたら、掲示板及びメールにてお知らせ下さい。


 4    『え』 『お』
更新日時:
2007/11/12
エラギネス
種別:怪獣
超人強度:不明
出身:不明
身長:不明
体重:不明
必殺技:
 火炎攻撃
 
百匹以上の宇宙怪獣が地球に攻めて来た中の一匹であり、キン肉マンに「へのつっぱりはいらんですよ」と言われた最初の敵。
顔のエラが張っているのが特徴的な怪獣。キン骨マン達と女装してキン肉マンを捕まえる。
 
 
 
オイルマン
種別:超人
超人強度:33万パワー
出身:サウジアラビア
身長:180cm
体重:520kg
必殺技:
 オイルリバー・スリップ
 
2回目の超人オリンピックに出場するが、予選のローラスケートで倒されて、あたり一面にオイルを撒き散らす。
7人の悪魔超人戦後に健康診断で肥り過ぎと指摘されて走らされた。
 
 
 
オカマラス
種別:怪獣
超人強度:不明
出身:不明
身長:40m
体重:3万t
必殺技:
 いやなウィンク
 
赤塚賞準入選受賞作『キン肉マン』で登場。キン肉マンと戦い敗れるも、翌朝の新聞には「欲求不満から防衛軍を破壊」と書かれ、その容疑で刑務所に。
キン肉マンに惚れていて、キン骨マンらの策略によって捕まった時に、奪取の手引きをする。
 
 
 
オクトパスドラゴン
種別:怪獣
超人強度:不明
出身:不明
身長:不明
体重:不明
必殺技:
 ジャイアント・スイング
 
ルーツ島を荒らしていたウコンの配下。
蛇の様な胴体に蛸のような4本の足。そして4本の腕を持つ。キン肉フラッシュにより敗れる。
 
 
 
オクトパスドラゴン
種別:超人
超人強度:300万パワー
出身:不明
身長:不明
体重:不明
必殺技:
 
劇場版のラスボス。



| Back | Index | Next |


ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて [超人紹介] 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報


kin.niku.man.site@gmail.com管理人へのメールはこちらまで。
inserted by FC2 system