キン肉マン(Not Official Fan Page)
ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて [超人紹介] 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報
超人紹介
「超人紹介」
やっと超人紹介のコーナーできました。全部、字ですがかなり細かい超人まで、カバーできてる
と思います。またU世のほうはまだ超人強度などが明かされていないので
入っていません。この超人紹介のコーナーでの、間違い、超人の必殺技をもっと増やせ、この
超人を入れろ等の意見がありましたら、掲示板及びメールにてお知らせ下さい。


 22    『へ』 『ほ』
更新日時:
2008/01/28
ペーパーミイラ
種別:完璧超人
超人強度:80万パワー
出身:エジプ
身長:190cm
体重:120kg
必殺技:
 呪いの包帯
 
地球侵略に来た、千人の完璧超人のひとり。トイレットペーパー型のかなり情けない超人である。どうしてこいつが完璧超人なのか謎である。
 
 
 
ヘビーメタル
種別:超人・残虐チーム
超人強度:72万パワー
出身:オランダ
身長:101cm
体重:102kg
必殺技:
 スカルクロー
 
本物のソルジャーチームの一員だが、キン肉アタルに闇討ちに合う。まあどうせ本選に出場してもすぐやられていただろうが。
 
追記1
文庫版などに書かれた絵はかなりイケメン。
 
 
 
ヘルナイト
種別:サイコー超人
超人強度:530万パワー
出身:デーモン星
身長:不明
体重:不明
必殺技:不明
 
ザ・サイコー軍団の挑戦編に登場したアニメ・オリジナル。
超人師弟コンビに敗れる。
 
 
 
ベンキマン
種別:超人
超人強度:40万パワー
出身:古代インカ
身長:185cm
体重:87kg
必殺技:
 便器流し攻撃
 
敵を丸めて便器に流す技を使う。と言うか
その技しかない。しかも背中にご丁寧にパンツやガムを流すなと張り紙が付いている。
 
追記1
アニメでは蛇口に変わり、名前も「ザ・ベンキーマン」に変更された。
「ウ〜ンウンコにして出すにしても私にケツの穴はないしなウ〜ム」
 
 
 
ペンタゴン
種別:正義超人
超人強度:70万パワー
出身:アメリカ
身長:208cm
体重:115kg
必殺技:
 クロノス・チェンジ
 ストップザタイム
 スペースラッシュ
タイトル歴:
 カリフォルニアJ・ヘビー級
 アクロバット超人選手権
 
実は最強超人の噂が絶えない超人である。その根拠はやはりクロノスチェンジとタイムザストップと言う技があるからであろう。時間を止めたりしたら誰にも負けないって。
何故ウォーズマン戦にこれらの技を使わなかったのかは謎である。
 
追記1
超人オリンピックザ・ビッグファイトに出場。スピードが高く、「鳥人」と呼ばれる飛行能力の持ち主だったが、2回戦でウォーズマンの残虐ファイトに倒された。アニメではテリーは彼を応援したがっていた。その後、タッグ編で従兄弟のブラックホールとタッグを組み、「四次元殺法コンビ」でマッスルブラザーズを苦しめた。
「ヘイ、ウォーズマン。次の相手は私だ。」「(無視されて)あのやろ〜」
 
追記2
ブラックホールとは従兄弟。
 
 
 
ベンチマン
種別:超人・強力チーム
超人強度:340万パワー
出身:トリニダード・トバコ
身長:228cm
体重:200kg
必殺技:
 ペンチクロー
 
ビックボディーチームの先鋒。マンモスマンに殺される。髭が生えていてちょっと次元づらである。
 
 
 
ボブ・ウィンクル
種別:超人
超人強度:不明
出身:不明
身長:不明
体重:不明
必殺技:不明
 
キン肉マンが変装したシャネルマンによって、襲撃された超人の一人。いつも試合後に襲撃するシャルネマンに、控え室なら安全だろうと気を抜いているところで襲撃される。
モデルは、ニック・ポック・ウィンンクルだろう。
 
 
 
ホルモン・ヤーキー
種別:超人
超人強度:5万パワー
出身:キン肉星ホルモンシティー
身長:不明
体重:不明
必殺技:不明
 
ホルモン族頭首であり、ビビンバの父親。
キン肉族より栄華を誇っていたホルモン族だが、キン肉族との戦争に敗れ、衰退の一途を辿っている。
その恨みを晴らすべく、キン肉マンに刺客を送るも失敗に終わる。



| Back | Index | Next |


ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて [超人紹介] 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報


kin.niku.man.site@gmail.com管理人へのメールはこちらまで。
inserted by FC2 system