キン肉マン(Not Official Fan Page)
ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて [超人紹介] 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報
超人紹介
「超人紹介」
やっと超人紹介のコーナーできました。全部、字ですがかなり細かい超人まで、カバーできてる
と思います。またU世のほうはまだ超人強度などが明かされていないので
入っていません。この超人紹介のコーナーでの、間違い、超人の必殺技をもっと増やせ、この
超人を入れろ等の意見がありましたら、掲示板及びメールにてお知らせ下さい。


 14    『せ』 『そ』
更新日時:
2007/11/16
セメント長老
種別:正義超人
超人強度:
出身:不明
身長:不明
体重:不明
 
アニメオリジナルキャラ。
正義超人のエリート超人。過去にネプチューンマンを自分の後継者にしようとした。突如ピラミッドリングに現れ、試合を見届けた。マイク好きでありながら人からマイクを突きつけられることを嫌う。
 
 
 
底無し星人
種別:星人
超人強度:不明
出身:底無し星
身長:不明
体重:不明
必殺技:
 吸い込む
 
底無しの胃袋を持ち、手当たり次第に吸い込んでしまう。多分だが、自分の星の食物が無くなってしまって、地球へ来た模様。
ちなみに、底無し星人が登場した回で、アデランスの中野和雄、死亡。
 
 
 
ソルジャーマン
種別:超人
超人強度:87万パワー
出身:キン肉星
エントリー国:西ドイツ
必殺技:不明
 
残虐の神にそそのかされてキン肉ソルジャーになるが、キン肉アタルに一撃でやられる。
しかも、集めた超人も皆弱そうな奴等ばかりである。もし、本選に出場してもすぐやられていただろう。
キン肉マン・ソルジャーの項も見よ!
 
 
 
ゾローマン
種別:超人
超人強度:28万パワー(?)
出身:イタリア? スペイン?
身長:不明
体重:不明
必殺技:
 Zフェンシング
 
フェンシングを得意としている義賊の超人。第20回超人オリンピック予選、第1種目のジャンケンで登場。



| Back | Index | Next |


ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて [超人紹介] 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報


kin.niku.man.site@gmail.com管理人へのメールはこちらまで。
inserted by FC2 system