キン肉マン(Not Official Fan Page)
ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて [超人紹介] 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報
超人紹介
「超人紹介」
やっと超人紹介のコーナーできました。全部、字ですがかなり細かい超人まで、カバーできてる
と思います。またU世のほうはまだ超人強度などが明かされていないので
入っていません。この超人紹介のコーナーでの、間違い、超人の必殺技をもっと増やせ、この
超人を入れろ等の意見がありましたら、掲示板及びメールにてお知らせ下さい。


 11    『さ』2
更新日時:
2011/11/17
サザエキング
種別:超人
超人強度:不明
出身:不明
身長:不明
体重:不明
必殺技:不明
 
2回目の超人オリンピックの予選の火炎地獄50M力泳でウナギマン、イカデビル、ザ・ダンシャクと共に焼死する。
 
 
 
サタンクロス
種別:超人・知将チーム
超人強度:4100万
出身:魔界
身長:235cm
体重:250kg
必殺技:
 忍法人馬紙切り
 昇技トライアングルドリーマ
 ブレイクダンスシュート
 
サムソンティーチャーと寄生虫が合体して出来た超人。
サムソンティーチャーの項も見よ!
 
追記1
最初はオーバーボディで、ニンジャを殺した後、アシュラマンのタックルによって正体を現し、ここでは引き分け。最後はキン肉マンと戦い、魔法人リングデスマッチでいろいろと鎧を装備。完成したマッスル・スパークによって寄生虫のみ死亡。
「私をお忘れですか、坊ちゃま。」
 
 
 
サボテンマン
種別:超人
超人強度:51万パワー
出身:メキシコ
身長:不明
体重:不明
必殺技:
 カクタス・ジャック・ブリーカー
 
第21回超人オリンピック・ザ・ビッグ・ファイトに出場……したのかな? 扉絵のみ登場。
 
 
 
サムソンティーチャー
種別:悪魔超人
超人強度:4100万
出身:魔界
身長:235cm
体重:250kg
必殺技:不明
 
フェニックスチームの先鋒であり、アシュラマンの格闘技の先生。川で溺れているアシュラマンを助けるが下半身をなくす。
寄生虫と合体してサタンクロスとなる。キン肉マン戦では魔法陣リング装着デスマッチと言う、訳解らん試合をする。
サタンクロスの項も見よ!
 
追記1
魔界には珍しい、イイ人。
「あなたが大人になったらいつかわかりますよー!」
 
 
 
ザンギャク星人
種別:星人
超人強度:不明
出身:ザンギャク星
身長:不明
体重:不明
必殺技:
 サウスボーガン
 
まだ見ぬ強豪宇宙人の一人。ふざけた九州弁を使い、キン肉マンが運転する幼稚園のバスをジャックする。どうやら、親父がキン肉マンにやられ、イジメにあっていたらしい。
キン肉マンにやられる父を持ち、まだ見ぬ強豪宇宙人って……
 
残虐の神
種別:神
超人強度:1億パワー
出身:天上界
身長:不明
体重:不明
必殺技:不明
 
ソルジャーマンに乗り移った邪神の神。ジェシー・メイビアのパイルドライバーによって散る。
 
 
 
サンシャイン
種別:悪魔超人
超人強度:700万
出身:ペルー(ナスカ平原)
身長:300cm
体重:1000kg
必殺技:
 呪いのローラー
 砂地獄
 地獄のピラミッド
 
悪魔六騎士のリーダ各的存在。しかし人間のジェロニモに負ける始末。アシュラマンとはぐれ悪魔コンビを結成するが武道に殺される。その後も超人墓場を脱走したりするがU世で復活。悪魔超人復興を目指している。
 
追記1
体は砂(U世にて砂金と判明)で出来ている。
タッグ編ではアシュラマンと「はぐれ悪魔超人コンビ」を結成。弱点のキーパーツも消去し、新たに呪いのローラーを装備した。アシュラマンが友情パワーに目覚めるきっかけとなった
「悪魔にだって友情はあるんだーーー!!」



| Back | Index | Next |


ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて [超人紹介] 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報


kin.niku.man.site@gmail.com管理人へのメールはこちらまで。
inserted by FC2 system