キン肉マン(Not Official Fan Page)
ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて [超人紹介] 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報
超人紹介
「超人紹介」
やっと超人紹介のコーナーできました。全部、字ですがかなり細かい超人まで、カバーできてる
と思います。またU世のほうはまだ超人強度などが明かされていないので
入っていません。この超人紹介のコーナーでの、間違い、超人の必殺技をもっと増やせ、この
超人を入れろ等の意見がありましたら、掲示板及びメールにてお知らせ下さい。


 10    『さ』1
更新日時:
2007/11/13
ザ・アダムス
種別:超人
超人強度:7400万パワー
身長:204cm
体重:115kg
必殺技:
 UFOクラッチ
 
第8回超人募集でロビンマスク賞に輝いた。もちろん、作中には出ないで『キン肉マンU世』で登場。
 
 
 
ザ・ゴッド・シャーク
種別:超人・残虐超人
超人強度:不明
出身:不明
身長:不明
体重:不明
必殺技:不明
 
サメ型超人。強化合宿中にキン肉アタルの襲撃を受け、倒される。
 
 
 
ザ・サムライ
種別:正義超人
超人強度:2800万パワー
出身:不明
身長:240cm
体重:210kg
必殺技:
 居合い斬りボンバー
 
ネプチューンマンが変装した超人。ネプチューンマンを探しているオメガマンから姿を隠すためのコチュームだが、かなり無理がある。
 
ネプチューンマンの項、喧嘩マンの項を見よ!
 
追記1
ネプチューンマンを探しているオメガマンから姿を隠すためコスチュームに身を包む。マンモスマンをラリアート一発で吹っ飛ばした。
「拙者にこの刀を抜かせたが最後だぜーーー!」
 
 
 
ザ・ターボマン
種別:完璧超人
超人強度:60万
出身:ドイツ
身長:210cm
体重:310kg
必殺技:
 ターボタックル
 
地球侵略に来た、千人の完璧超人のひとり。
体にTURBOと書かれている。
 
 
 
ザ・ダンシャク
種別:超人
超人強度:不明
出身:不明
身長:不明
体重:不明
必殺技:不明
 
2回目の超人オリンピックの予選の火炎地獄50M力泳でサザエキング、イカデビル、ウナギマンと共に焼死する。
 
追記1
すでに超人ですらないような気がするんだけどね。
 
 
 
ザ・ニンジャ
種別:悪魔超人→超人血盟軍
超人強度:380万
出身:日本
身長:190kg
体重:115kg
必殺技:
 順逆自在の術
タイトル歴:
 甲賀忍術競技大会優勝(’80)
 
悪魔六騎士のひとり、マイナー超人のひとりかと思いきやアタルに認められ超人血盟軍入りしている。
ブロッケンJr戦以降はブロッケンJrの顔のはずなのだが。
 
追記1
焦熱地獄を担当。五重のリングでブロッケンJrに倒されたが、王位争奪編でアタルに認められ超人血盟軍入りしている。
さらにU世では万太郎に無我の境地を教えたり幽霊となってもハンゾウにアドバイスしたりと正義超人の先輩として立派に役目を果たす。実は六騎士時代が一番人気があるそうな。
「よく見ておけ・・拙者の死に様を!!」
 
 
 
ザ・ブルドーザ
種別:超人
超人強度:不明
出身:不明
身長:不明
体重:不明
必殺技:不明
タイトル歴:
 世界超人評議会シカゴ・チャンピオン
 
超人評議会(WSC)シカゴチャンピオン。古傷だらけである。シャネルマンに変装したキン肉マンに乱入されてやれれる。
 
追記1
生傷男ディック・ザ・ブルーザーがモデル。
 
 
 
ザ・ホークマン
種別:超人・飛翔チーム
超人強度:520万パワー
出身:フランス
身長:206cm
体重:110kg
必殺技:
 スパイラル・ブレット・ウイングカッター
 
マリポーサチームの先鋒。キン肉ドライバーで負ける。ペンタゴンとキャラがかぶっているような気がするが。
 
追記1
頭に「ヘルバード」という鳥を飼っていて、その鳥は全ての鳥やホークマンの黒バージョンにも変身することができる。
 
 
 
ザ・摩雲天
種別:悪魔超人
超人強度:50万パワー(300万パワー説あり)
出身:エベレスト
身長:285cm
体重:1000kg
必殺技:
 マウンテンドロップ
 
7人の悪魔超人の一人。でかいだけでこれといって特徴はない。テリーマン戦でも仲間のピンチを知らせる靴ひもの話題ばかりであまり話題にはならなかった。
 
追記1
初期はシンプルな顔だったが、後の方からはかなり邪悪顔に。タッグ編で悪霊となった時は一番活躍した。
「悪魔超人は同じ失敗は繰り返さない」
 
 
ザ・マンリキ
種別:超人・技巧チーム
超人強度:721万
出身:スウェーデン
身長:250cm
体重:500kg
必殺技:
 スクランブルバイス
 
ゼブラチームの先鋒。ミートとの対戦でほぼ勝利確実だったが、ウォーズマンの乱入で逆にやられてしまう。実はこの試合がキン肉マン戦以降ウォーズマンの初の勝利だった。
 
追記1
記憶を失ったウォーズマンと戦ったが、残虐ファイトや友情パワーを思い出したウォーズマンには適わなかった。
スクランブルバイスは肩だけでなく胸にも収納されている。



| Back | Index | Next |


ホーム お知らせ 掲示板 キン肉マンについて [超人紹介] 試合紹介 メイン板 感想板 小説板 キン肉マンの謎
アンケート キン肉マンCHAT リンク集 キン肉マン超人募集 街で見掛けたキン肉マン キン肉マン情報


kin.niku.man.site@gmail.com管理人へのメールはこちらまで。
inserted by FC2 system